同人漫画屋・小杉陸域観測所からのお知らせとか電波とか
Profile
Search this site.
Twitter
MOBILE
qrcode
Others
偽島本「上位技能起承転結」通信頒布再開
しました。
実務は3巻メイン筆者・上四万十川蓮さんの中の人こと早瀬さんにお願いしております。

くわしくはこちらで!

・価格改定しました。

・既に何冊かお持ちの方が買い足す場合、何かが起こるかも?!

・早瀬さんによる「みゆきちゃん(Lv1参照)が偽島にログインしたらこうなるに違いない」という内容の、4コマ漫画満載小冊子がおまけで付く場合があります。

たぶんこんなの(戸口によるパロディであり現物とは異なります)。
偽島花飯事パロ画像

早瀬さんが現在pixivで『みゆきちゃんの日常花飯事』(略して「みゆ日」)という4コマ漫画をめっちゃ連載しておられます。
そのパイロット版とも言える漫画が1巻に入っている関係でこのような体制になりました。

最近みゆ日はpixivアプリでも紹介されたそうです。
何がどうなってそうなってるのかよくわからんけど、とにかくこれだけ長いこと続いてるのがもうすごいと思うんだ!

定期ゲークラスタの皆様、ぜひチェックよろしくおねがいしまーす!

こちらから!(みゆ日まとめ1〜50)
| お知らせ | 15:31 | comments(0) | - | - | このページのトップへ
年度末ー
ごぶさたしております。
ようやく繁忙期終わったかも。

じつは現在、ご縁ありまして
雇われDTPオペレータ・デザイナー・たまにイラストレーター
というお仕事をさせていただいております。
便利屋。

すでに自分がデザインしたものが地味に出回ってます。
自分の作ったデータが何千、何万て刷られるってのは学生時代の夢でした。
うわあい。

わりと業務で燃え尽き気味で、
同人活動まで燃料が回ってくる事が減っております。
が、当面は

Ingress漫画の企画をじりじり練っております
(創作どこいった)

ネタはできてますがエンジンがかかりません。ぐぬう。

Ingress漫画?
| 電波 | 23:45 | comments(0) | - | - | このページのトップへ
とっくの昔に明けてました。
未年年賀状(何故かカルカソンヌ)

描いたけど、プリンタ壊れて送れなかった今年の年賀状絵です。

海外製ボードゲームの「カルカソンヌ」が元ネタです。
平原に寝てると点がもらえるかもしれないしもらえないかもしれないメー。

だが友人からカタンをモチーフにした羊娘さんの年賀状をいただき、負けた感が漂った年始でした。
| 電波 | 12:11 | comments(0) | - | - | このページのトップへ